●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年11月27日月曜日

あなたの笑顔が見たい!!

=東北の佐藤さん(いわき市・四倉)から知人から林檎が届きました。=
 
支援者にもお裾分けします。佐藤さんにアップルパイにして、贈ろうと思います。
 
庭の《参集の木》に赤い実が付きました。真っ赤な実は冬空に映えます。
 

1 件のコメント:

  1. 先日はたくさんのパウンドケーキ有難うございました。
    地域のみんなで一緒にいただきました。
    「切れることのない支援」に感謝申し上げます。
    サンマを囲んで歓談・・・楽しい時間があっという間に過ぎました。
    ありがとうございました。感謝、感謝です。頑張ります!!!

    返信削除