●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年12月31日日曜日

2017年/大晦日

=12月31日()太暉君としめ飾り、景観づくり四ヶ所を回りました。=
 
今年も5時間余です。支援者、九州、東北のみなさんありがとうございました。
 
今年も多くの出会いありました。出会いが私どもの活動の力になります。
 
権力媚びず!汗を流し!泥を被り!常に弱者寄り添い・・・
 
新しい年が「幸」多かれ・・・お祈りいたします。ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. ご苦労様でした。

    九州被災地に同行させて頂きました。やっと念願叶いました。
    足手纏いにならないように頑張ります!連れていってください。
    ハンドル握ることは厭いませんから、

    返信削除