●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2018年1月18日木曜日

岩手岩泉・乳製品

=NHK朝いちで紹介された岩手岩泉町乳製品(ヨーグルト)=
 
岩手県岩泉町は、1000級の山々に囲まれ、豊かな緑を蓄えた山林が町の93%を
占めています。その広大な山の中「岩泉ヨーグルト(Iwaizumi Yoghurt)」は
作られています。美味しい乳を出してくれる牛たち大切な家族です。
「豊かな森」と「清らかな水」を活用しながら、牛たちの健康を何よりも
大切にしながら・・・岩泉ヨーグルトは作られています。
 
懐かし遊び  ひな祭り3月3日(土)には参加者のみなさんに一口提供します。
 

1 件のコメント:

  1. のむヨーグルトいただきました。有難うございました。
    「初恋の味」と言えば良いのかも?「大人の味」の方がピッタリ
    柳生さんの優しさを感じます。
    いつでも何処へでも、誘ってください。ハンドル握りますよ。

    返信削除