●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2018年2月11日日曜日

ブルーベリーパウンドケーキ

=外は雪、ブルーベリーパウンドケーキの試作品作り=
 
4月6日(金)、7(土)のイベント来場者に差し上げるブルーベリーパウンドケーキ。
 

2 件のコメント:

  1. 4月6日、7日のイベントは何でしょうか?????
    まだ、告示されていませんよね?声をかけてください。

    返信削除
  2. 昨年暮にいただきました。とても美味しく頂きました。
    後日改めて注文しましたが、受けていただけませんでした(泣)
    惜しげもなくブルーベリーが使われていました。絶品でした。
    今度作られる時は分けてください。

    返信削除