●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2018年2月14日水曜日

あなたの笑顔が見たい!!

=あなたの笑顔が見たい!!⇒福島いわき市平豊間・薄磯地区=
 
4日前2月11日()東日本大震災から6年11ヶ月、いわき市平豊間、平薄磯の
復興状態が・・・塩屋埼灯台(しおやさきとうだい)が近くある地域です。
土地区画整理事業は予定通り進み、土地も98%引き渡されましが、
住宅は25%しか建築されていません。
 
 

1 件のコメント:

  1. 懐かしい風景ですね。海岸通りを何度も何度も走りましたね?
    岬に美空ひばりの「みだれ髪」の碑がありました。
    柳生さんのお蔭で東北に六度行き、東北の名湯、北陸の名湯
    堪能でき、東日本大震災の被災者支援も微力ながらできました。
    ありがとうございました。

    返信削除