●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

●コラム追加しました。守本 都さん【新】

2018年2月4日日曜日

懐かし遊び ひな祭り

=懐かし遊び  ひな祭り & 童謡列車=
 
会  場 : さとやま交流館(庄原市西城町)
日  時 : 2018年(平成30年) 3月3日(土)11時〜15時
内  容 : 《そがみまこ(童謡歌手)+野口美紀(アコーディオン奏者)コンサート
           コマの達人(中島昭雄)に教わるコマ回しの妙技
軽  食 : うどん・バラ寿司・特製ケーキ・岩泉のむヨーグルト
参加費 : 大人 1,000-  子ども 500-
 
今日(2月4日)童謡列車の予約は終了しました。ありがとうございました。
 
※ 先着順で申し込みを受け付けましたが。定員に達しました。
 
さとやま交流館(庄原西城町)での、懐かし遊び  ひな祭り・童謡コンサート
は席に余裕があります。食事等準備がありますので予約が必要です。

1 件のコメント:

  1. 今回も九州から多くの人がお見えになるとのこと良かったですね。
    人集めも大変ですが、何時も列車満杯になります。
    世の中、殺伐していますが、いつも会場に笑い声が溢れます。
    柳生さんの常日頃の努力の賜物です。
    3月3日、芸備線の旅・懐かし遊び ひな祭り、楽しみです。

    返信削除