●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2018年3月17日土曜日

川面に舞い散る・・・サクラフブキ

※開花宣言※
 
=桜の木を育てて景観づくりです。大きくなって咲く頃を想ってください。
地球に優しい贈り物です。草刈り作業の案内です。=
 
今日(3月17日)9時30分ピンクの色の花が開花しました。

1 件のコメント:

  1. 今日15時頃、散歩で通りかかりました。開花宣言ですね。
    ご婦人がヨモギ摘みされていました。数年前は歩くこともできない、
    荒地でしたが、柳生さん、鳥谷さん・・・のお陰で素晴らしい散歩道
    になりました。地域の宝物になりました。ありがとうございます。

    返信削除