●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2018年3月5日月曜日

懐かし遊び ひな祭り

=懐かし遊びひな祭り&童謡列車《JR芸備線を童謡列車が走りました》=
 
野口美紀さんは歌声列車にもご協力いただきました。
 
そがみまこさんは昨年秋のくぬぎの森の音楽会 & 美食会以来です。
今回も九州佐賀、小倉、熊本、関東神奈川川崎から十数人の参加をいただきました。
 

2 件のコメント:

  1. 鉢植えの桃の花が満開でしたよ。
    外の桃の花は蕾硬しと言うのに「桃の節句」に相応しく、
    心憎い演出  柳生さんにしか出来ない芸当です。
    本当に心温まる、雛祭りでした。有難うございました。

    返信削除
  2. 今日(3月7日)ケーブルビジョン見ましたよ。
    何時も列車を満杯にして、交流館に多くの老若男女が集い、
    子どもたちの目の輝きが違います。
    柳生さん、スタッフの皆さん、凄い!凄い!

    返信削除