●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2018年4月8日日曜日

川面に舞い散る・・・ハナフブキ

※午後には雨雨も上がり、絶好の花見日和です。シダレ桜、八重桜が満開です。※
 
=桜の木を育てて景観づくりです。大きくなって咲く頃を想ってください。
地球に優しい贈り物です。環境整備・お花見(BBQ)をしました。=
枯れたシダレ桜(1本)の植え替えしました。広島から山崎さんが家族連れで、
来てくれました。総勢35人の参加をいただきました。
 
総勢35名の参加をいただきました。

2 件のコメント:

  1. それにしても美味しいお肉でしたが、1000円会費大丈夫ですか?
    突き立てのヨモギ餅までいただき、楽しかったです。
    今年は諦めかけていた観桜会本当にありがとうございました。
    柳生さんのイベントに参加して、後悔したことはありません!!
    又、声を掛けて下さい。

    返信削除
  2. 午後から天気も良く、楽しいお花見でしたね。
    数年先には三次でも、花筏も見られますね?

    返信削除