●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2018年5月12日土曜日

高平山神苑(13)

=高平山神苑〜5月12日(土)竹藪・竹伐採をしました=
 
竹藪?まさに「藪」です。全て伐採する予定でしたが一部を伐採して、
竹林の道を作ります。
弓道場周辺の竹伐採は鳥谷さんが頑張りました。
鳥谷さん、神川さん、太暉君、こうじ君、森宗さん・・・が汗を流しました。
夕方、僚子ちゃんの美味しい差し入れありました。
作業終了後、太暉君、こうじ君、僚子ちゃんはサクランボ狩りに大喜び。

0 件のコメント:

コメントを投稿