●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年6月17日日曜日

ブルーベリー(ランコーカス)

梅雨の晴れ間にブルーベリーの摘み取りです。年を重ねるごとに多くの実を付けます。
ノーザンハイブッシュ系ブルーベリー「ランコーカス」という大実のブルーベリーです。
可愛らしい大粒品種です(*^o^*)果肉は柔らかくてジューシーです。春に可愛らしい花が咲きます。秋には鮮やかな紅葉が楽しめます。無農薬で栽培でき、四季を通じて楽しむことができます。

実には「アントシアニン」が多く含まれます。
ノーザンハイブッシュ系品種は寒冷地に適した系統です。果実品質にたいへん優れ、
生食ブルーベリーの醍醐味ともいえる『酸味と甘味との調和』を感じさせます。

0 件のコメント:

コメントを投稿