●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年5月11日日曜日

奥備後/歌声列車の旅

晴天(*^o^*)11日(日)三次駅〜備後落合駅間、往復『歌声列車』が走りました。
奥備後渓谷に美しいハーモニーが流れました。五月晴れ!天も神も味方しました。
多くの方の参加をいただきました。満席の列車が走ることはありません!
野口さん、羽原さん、ありがとうございました。これに懲りず応援よろしくお願いします。
唱を愛し、ローカル線を愛し、奥備後を愛するみなさんに「熱いエールを」贈ります。

1 件のコメント:

  1. 尾道市・M子2014年5月12日 6:56

    楽しい一日でした。ありがとうございました。
    多くの参加者、素晴らしい五月晴れ、おでんうどん、山菜おこわ
    昨年に続き野口さんのアコーデォン・・・心は最高!楽しかったですよ。
    スタッフのみなさんのお心尽くしも感じ、奥備後の春も満喫しました。
    次回の歌声列車の旅、予約しましたが、断られました。お願いしましたよ!!

    返信削除