●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2010年12月13日月曜日

ビオラが彩るさとやまの道

県道三良坂庄原線沿いの大型プランターにビオラを植え込みました。
雨の中、約200株のビオラを植え込みました。
三良坂中学三年生、25名が参加しました。
広島、尾道からも応援に駆けつけた、会員もいました。
太暉君もお母さんと参加し、手を泥だらけして頑張っていました。雨の中、私ども団体とは縁も所縁もない人にも参加いただきました。
ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 雨の中、ご苦労さまでした。
    長い間放置されてた、プランターに何年か前から花いっぱい咲くようになりましたね。
    三良坂の中学生に社会活動の機会を与えていただき有難うございます。
    春風に泳ぐ可憐なビオラが楽しみです。

    返信削除