●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年11月22日土曜日

晩秋/さとやま交流館

11月22日()敷地に落ち葉が舞い散る季節です。奥備後から冠雪の便りが届きます。
大暉君が植えた「さとやま交流館の花壇」のネギが育ちました。ネギの香りが凄い!
昨年剪定したケヤキの枝木・落ち葉で焼き芋です。美味しく焼けました。
 

1 件のコメント:

  1. 今日は突然の訪問、ご迷惑おかけしました。ありがとうございました。
    金屋子神社に案内までしていただきありがとうございました。
    美味しいネギのお土産までいただきました。こんな美味しいくて、香りのある
    ネギ初めてです。早速土手鍋でいただきました。

    返信削除