●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2015年1月11日日曜日

いわき市の魚・めひかり

漁獲量、金額共にメジャーなカツオは土佐、サンマは気仙沼、アンコウは常磐がすでにブ
ランド化。いわき市の魚、シンボル制定でメヒカリがカツオやサンマ、ヤナギムシガレイ
を大きく引き離して廉価で美味しいと支持された。
昨年暮れに、遠藤さんからいただきました。とても美味しくいただきました。

次の方々から支援金をお預かりしました。順不同、敬称略でご紹介します。

元廣 修、鎌倉正樹、花本英蔵、木谷裕子、箕田英紀、門田浩太、武田和史、山田信秀
石井和敏、(株)和泉光和堂三次支店、城田幸子、堂本昌二、藤井啓介、笹岡潔史
行政豊彦、高村典宏、西川陽子、安井正則、竹原宏康、森宗冨美子、高岡雅樹、守本 都
宮崎孝記、上岡譲二、JP労組備北支部-杉谷 登、田島 修、中山清文、神川 進
山田公主、原 仁彦、瀧奥 恵、(株)ノダ道路、大栄重機(株)、倉迫ユキエ
倉迫 健、正広勝丈、脇坂千春、内藤かすみ、柳生秀子、木屋繁広、片岡法生、道々尚美
三竿好雄、山崎 亮、落田正弘、児玉一基、岡田崇裕、平岡 誠、松本謙一郎、片岡光子
=以上2015年1月10日日(日)現在=
ありがとうございました。お預かりした支援金は「お菓子・お餅・お米・・・等」に
変えて東日本大震災被災地のみなさんに届けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿