●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2016年6月20日月曜日

あなたの笑顔が見たい!

 
=あなたの笑顔が見たい!26回目の被災地訪問=
 
福島いわき市を訪問しました。=新川での「草刈り・花植え交流」をしました。
多くの市民、いわき市行政機関、福島県、国交省・・・市議会議員、国会議員
原発被災地の自治体からも多くの人が参加しました。景観づくり・環境保全です。
最後に楢葉町の参加者が川の中の不法投棄物を拾い集めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿