●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2018年10月7日日曜日

パウンドケーキ(ブルーベリー)

 
=好評のブルーベリーパウンドケーキが焼き上がりました。=
 
ティータイムはもちろん、朝食代わりにもできるブルーベリーパウンドケーキ。
正しいパウンドケーキレシピでしたら、自宅保存でも1週間は持ちます。
冷蔵庫に入れると固くなるので常温でラップやビニール袋に包んで保管します。
長期保存ならラップに包んだあと、ビニール袋やタッパーに入れて冷凍保存。
2〜4週間は持ちますが焼き立てをいただくのが一番です。

1 件のコメント:

  1. 美味しいパウンドケーキ有難うございました。
    また、保存方法尋ねたところ、早速のご返答ありがとうございます。

    ブルーベリーの香りが口いっぱい、甘さ控えめ極上のスイーツです。
    また、焼き上がったら声をかけてください。

    返信削除