●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2019年5月28日火曜日

あなたの笑顔が見たい!!

=2019年5月26日()東北四日目、福島いわき市で景観づくり・環境保全活動です。=
 
太暉君・こうじ君が、『花代として支援金を贈りました。太暉君が感動の挨拶をしました』
 
=太暉君の挨拶=
 
※みなさんこんにちは
いわき市のみなさんからカンナ・ひまわり・コスモス等
たくさんの苗、種を贈っていただきました。今も校庭の片隅で咲き続けて
います。
ほんとうにありがとうございました。
これは、弟こうじと、僕のお礼の気持です。花の苗代に使ってください。※
 
太暉君・こうじ君の言動は『訪問先』で注目の的です。頑張っていました。
 
支援金のご協力をお願い、お預かりしています。ご報告します(敬称略)
 
沢 正範(5)、西川陽子(5)、城田幸子(5)、元廣 修(10)、森宗冨美子(5)
柳生秀子(30)、山岡正昭(5)、長谷川克博(5)、上岡譲二(5)、上岡忠美(5)
塩田恒久(10)、勝山 修(10)、石井正敏(10)、中川玉美(10)、小池健三(10)
柳生弥生(25)、
三次GH(5)、伊藤寿子(5)、脇坂千春(10)、藤井啓介(10)、花岡吉成(10)
内藤かすみ(3)、山田しのぶ(5)、杉原利明(5)、細美寿彦(10)、住岡直樹(10)
山村恵美子(10)、川添由起子(5)、佐々木 洋(5)、松村智由(5)
水島アツオ(20)、柳生寿憲(300)、倉迫 健(20)、山崎 亮(5)、松本隆志(1)
堂本昌二(1)、笹岡潔史(3)、下前太暉(5)、下前こうじ(5)、宮野雅也(10)
島田真由美(10)、坂本高宏(10)、落田正弘(10)、明賀浩富(10)
 
5月27日(月)2時15分、全員、何事もなく「あなたの笑顔が見たい!!」
東北の大地で頑張ってきました。

2 件のコメント:

  1. 柳生さん、遠方からの支援有難うございました。
    奥様、ご長男さま、小学生のお孫さま、ご同行、有難うございました。
    震災以来、��咤激励をいただきました。柳生さんに出会いがなかったら
    この地に留まることはなかったと思います。
    柳生さんの「覚悟して生きろ!」その一言で故郷を捨てることなく
    8年余、頑張れました。有難うございました。

    返信削除
  2. 道中ズートブルーベリーの心配されていましたが、どうでしたか?

    返信削除