●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2019年7月9日火曜日

あなたの笑顔が見たい!!

=2019年5月26日()東北四日目、福島いわき市で景観づくり・環境保全活動です。=
 
太暉君・こうじ君が、『花代として支援金を贈りました。太暉君が感動の挨拶をしました』
 
=太暉君の挨拶=
 
※みなさんこんにちは
僕は三次市十日市小学校五年生下前太暉です。
僕は三次市十日市小学校三年生下前こうじです。
 
いわき市のみなさんからカンナ・ひまわり・コスモス等
たくさんの苗、種を贈っていただきました。今も校庭の片隅で咲き続けて
います。
ほんとうにありがとうございました。
これは、弟こうじと、僕のお礼の気持です。花の苗代に使ってください。※
 
太暉君・こうじ君の言動は『訪問先』で注目の的でした。頑張りました。
 
昨日7月8日(月)〜投稿ビデオして三次ケーブルビジョンで放映しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿