●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2020年4月9日木曜日

川面に舞い散る・・・花吹雪

🌸4月5日(日)環境整備作業がTV放映されました🌸

老若男女45人以上が参加しました。

作業は子ども達が中心になって積極的に行う姿は感動を呼びました。

1 件のコメント:

  1. 昨夜Tv見ましたよ
    子供のコメント、ご婦人のコメント感激しました(激)
    この時代、汗を流す子どもが居るって驚きですね。

    さとやま交流館の皆さんの地域活動が根付いているのでしょうね。
    ありがとうございます。

    返信削除