●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2020年6月8日月曜日

里山の道で四季を感じて!!

初夏恒例の花植え(サルビア200株)をしました。

三良坂中学生有志、教職員20名。
山村さん、新谷さん、倖司君・僚子ちゃんも、お母さんと参加しました。
竹原君も広島市内から駆けつけました。

三次ケーブルTVの取材を受けました。
11日(木)放映予定です。

1 件のコメント:

  1. さとやま交流館の皆さん、本当にご苦労様です。
    誰か(他人)がする のではなく、ワシがする。
    私がする。
    すごいです。参加できませんでした。今年も。
    庄原なのでテレビも映りません。
    何とか柳生さんのようなことを少しでも
    できたらと思うだけです。また叱ってください。
    若者にもいつか響くと思います。

    返信削除