●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2021年4月4日日曜日

三次🌸桜を見る会

【三次🌸桜を見る会】
80名を超える参加者をいただき桜の植樹、周辺の環境整備・・・行いました。

BBQ・・・堪能いただきました(初めて雨に好かれました)

1 件のコメント:

  1. 今年も=三次・桜を見る会=に声をかけて頂き有難うございました。枝垂桜が満開の・・・お肉も美味しく頂きました。
    年月を重ねるごとに良く管理された桜は美しいですね
    =地球にやさしい贈り物です=柳生さん、柳生さんを支える皆さんに乾杯❣‼

    返信削除