●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2021年8月7日土曜日

FriendShip Festa

【第39回地域交流会】

8月1日(日)ブルーベリー摘み取り、無料開放しました。110 名を超える参加がありました。

ランチ交流には老若男女90名弱の参加がありました。

遠くは東北・関東から(坂本さん、佐藤さん、吉村さん)3名の参加をいただきました。

この1ヶ月水の管理、場内除草・・・難儀しました。
水の管理は休むことなく続きます🥶

1 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました。
    ブログでは拝見していましたブルーベリー畑、実際に行くと水やり、摘み取るのが大変だと改めて感じました。
    柳生さんがやられていたこと頭が下がる想いです。そして今柳生さんの代わりにやっておられる家族の皆様にも頭が下がります。
    どうぞお身体御自愛してください。

    返信削除