●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2022年4月29日金曜日

支援金を届けました 〜あなたの笑顔が見たい 世界を笑顔に〜


昨日、橋田さんとさとやま交流館から盛谷、柳生が
駐日ウクライナ大使館に行き、皆さんから託された
支援金を手渡しました。

ウクライナ大使館職員から「あなた方の支援に感謝
します。なかでもあなた方の支援は大きく、私たちの
大きな力になります。」と謝意を述べてくださいました。

依然極めて厳しい状況が続くウクライナですが
これ以上の犠牲が増えないことを願うばかりです。

ウクライナ人道支援金の募金は受け付けていますので
引き続き、よろしくお願いします。














0 件のコメント:

コメントを投稿