●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2022年8月21日日曜日

PLACE dessertさんの8月プチマルシェ☆夏バージョン☆に参加しました


atelier + BOTANICALさんに声をかけていただき、
PLACE dessertさんの8月プチマルシェ☆夏バージョン☆
に参加させてもらいました。
準備したブルーベリーは24pac…
完売することができるのか不安もありましたが、
atelier + BOTANICALさん、PLACE dessertさんの
ご協力もあり完売することができました。
来場者の皆さんには少量ですが試食もしてもらいました。
特に子ども達の試食後の第一声にはドキドキ💦一粒一粒
丁寧に選果したので、ほんのちょっとだけの自信⁇はあり
ましたが、とはいえ同じ木でも甘いのもあればそうでない
ものもあるわけで、子どもは正直だから…
試食してくれた子ども達全員が「甘い😀」と言ってくれ
ました。
完売したことよりもこの一言が何にも勝り嬉しいね😆🙌
大人の皆さんも、「うん、甘い」と言ってくれました😆🙌

atelier + BOTANICALさん、PLACE dessertさん
及び来場者の皆さん、ありがとうございました。

















0 件のコメント:

コメントを投稿