●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2010年7月6日火曜日

さくらんぼ

不揃いな黄色いサクランボ
味覚は最高\(^-^)/
遠くは石巻、横浜へ予約発送をしました。
売り上げ全額 活動資金にします。
ご協力ありがとうございます。

4 件のコメント:

  1. 大粒で味も最高です。
    毎年、毎年ありがとうございます。

    返信削除
  2. 我が家も食べました。
    特にお婆ちゃんが「美味しい」と絶賛でした。
    子ども達も競うように食べていました。

    ヒノより

    返信削除
  3. 我が家にも届きました。
    床に臥してる、病弱で食も進まないな娘が
    「美味しい」って食べてくれました。
    また、さとやまの写真まで送っていただき、
    有難うございます。
    特に除草機を押されてる〇〇さんお姿みて、
    微笑んでいました。
    いつも、お気遣い有難うございます。

    まさ子親子より

    返信削除
  4. お久しぶりです。勝河です。

    美味しそうなさくらんぼにつられて投稿しています。
    佐賀県富士町の山の上での生活です。
    茅葺屋根の小さな家で修理の日々が続いています。
    6月からは妻との2人での生活が始まりました。

    九州は雨が多くて雨漏りとの闘いです。

    勝河

    返信削除