●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2010年7月18日日曜日

スモモ狩り

スモモ狩り後は昼食とビンゴゲームです。
多くの景品が並びましました。ブルーベリーの行方を心配しましたが
可部から参加されたご家族に2ケ、ゲットしていただきました。
ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. ブルーベリーを2ヶゲットさせていただいたものです。

    さっそく食べてみましたが、とても美味しかったです。

    ブルーベリーを「あったら買って帰ろうね。」と話していたところだったので、とても嬉かったです。

    明日から、毎朝しっかり食べさせていただきます。
    ありがとうございました。

    返信削除