●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年6月6日月曜日

さとやま/ブルーベリー

鉢植えのブルーベリー、辻塚のブルーベリーがたくさんの実をつけました。

今月末から収穫が始まります。朝露に輝く宝石です。

三次市役所職員の勤務状態、態度が非常に問題がある職員がいますね!!!

次回のブログに名指しで投稿しますので、みなさんのコメントを期待しております。

2 件のコメント:

  1. 柳生さん?…柳生さんって…凄い人なんですね。

    早くから、原発事故の収束の難しさ…指摘されていますよね?
    それを承知の上で、原発に近い避難所での、支援活動って!!
    それって、凄すぎませんか?

    「アンタら、牛の目を見たことがあるか!?餓死さっさがって!
    見とってみい、人間まで殺すけぇ!その後くるのは、復興利権
    に群がる輩よ!」言われる通りになってきましたね。悲しいです。

    『一人は万人のために、万人は一人のために』頭がさがります。

    4度目の東北支援、私も仲間にさせてください。

    返信削除
  2. 後半二行、気になります…。

    投稿すること、熟慮しますよね?それも実名入りとなると?

    でも、気になります!

    返信削除