●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年6月27日月曜日

さとやま交流館/たいき君

たいき君がホントに久しぶりにさとやま交流館に来ました。
お母さんの手作り弁当持参です。

ブルーベリーを摘み取って「美味しいぃ〜」て(^_^)v大満足です。

1 件のコメント:

  1. 昨日(29日)はお世話になりました。ありがとうございました。

    みなさんの素晴らしい活動、被災地のみなさんの辛苦……。
    南三陸町防災センターで跪くみなさんのお姿…一コマ一コマ

    考えさせられた一日でした。

    美味しいブルーベリーありがとうございました。

    返信削除