●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年7月17日日曜日

さとやま交流館/東日本大震災支援

〓東日本大震災緊急支援者名(敬称略)〓

明賀克博(三次甲奴町)・鎌倉正樹(三次畠敷町)・森宗富美子(三次十日市西)
柳生忠士(大阪茨木市)・柳生秀子(三次十日市西)・三竿好雄(三次三次町)

今日、神岡さん・落田さん・加藤さん 四人で東日本大震災支援に向かいます。

今回は南三陸町・気仙沼・陸前高田・楢葉町(いわき市・会津美里町)に行きます。

今回の東日本大震災支援の目的は扇風機の振り分け、サッカー交流の最終打ち合わせ
です。今回のサッカーボールの調達には湯木温泉の久本さんにお世話になりました。

1 件のコメント:

  1. 私は職場の新築移転に伴い、全く時間が取れず、行くことは無論のこと、かりんとドーナツも作れませんでした。
    その代わりに・・・と言ってはなんですが、高齢の父が参加しました。
    80を超えてるとはいえ、私よりよっぽど元気です。
    3月11日の大震災の時から、ずっと、実際に現地に行って、何か活動をしたいと言っていました。

    よろしくお願いいたします。

    返信削除