●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年7月8日日曜日

辻塚の丘/地域交流会

7月8日(日)『交流会』に多くのみなさんに参加いただきありがとうございました。
辻塚地区のみなさんをはじめ、多くの家族連れの参加者がありました(*^o^*)
 
雨にも嫌われ!久しぶりの陽光の下、子どもの笑い声、サックス音色……
世代を超えて80名以上の参加者で『第29回さとやま地域交流会』を催しました。

3 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました。楽しかったです。
    「牛丼」も大粒ブルーベリーも美味しかったですよ。
    子どもは、蛙・虫を捕まえ、大喜びでした(大自然を堪能!!)

    20~30人の「交流会」かと思って気軽に参加しましたが、参加者の
    多いのに吃驚でした。スタッフのみなさんの一所懸命、やさしい
    対応にも感謝します。『さとやま交流館』のみなさん、ありがとうございました(ほんとうに!癒されました。

    返信削除
  2. 「さとやま地域交流会」多くの参加者大成功でしたね。おめでとうございます。
    辻塚って、もの凄く田舎(秘境)だと思っていましたが、良い所ですね!?
    辻塚の丘・奥備後…… 柳生さん、勝手に地名を変えないでください(苦笑)
    でも!2~3年後には、ほんとうにそうなりそうですね。

    返信削除
  3. 田圃のど真ん中で、サックス演奏ですか?プラットホームでの津軽三味線演奏、
    「さとやま交流館」から目が離せません。みなさんの活動には、何時も感動します。昨年2月の「橋田幸子さんの講演会」3月からの「東日本大震災支援活動」
    地域での「景観づくり」……誰にもできる事ではありません。

    返信削除