●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年6月17日火曜日

熊野・やませみ/誕生日

倉迫さんに昼食、ご馳走になりました。西城町熊野・「やませみ」に行きました。
大阪からIターンの田中夫妻が古民家を買い取り、頑張っておられました。
幸せな誕生日昼食会なりました。 ケーキは大暉君、大暉君の家族から届きました。

1 件のコメント:

  1. 柳生さん、お誕生日、おめでとうございます♪良い誕生日になりましたね!
    元気でいてくださいね(^^)v

    返信削除