●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年10月10日金曜日

あなたの笑顔が見たい!/さとやま支援米

東日本大震災被災地に「さとやま支援米」を送り(贈り)ました。
今回も世羅町の社会福祉協議会、岡田事務局長の尽力で、岡田さん、奥田さん、玉谷さん
住田谷さん、久保さん、竹下さん、森永さん、梶原さん、8名の方から10袋(300キロ)
のお米の支援をいただきました。世羅町のみなさんには、東日本大震災被災以来、休む事
なく支援いただきありがとうございます。
部谷さん、黒瀬さん、支援米ありがとうございました。みなさんの気持は間違いなく
仙台若林区公園仮設住宅、いわき市くんちぇ広場に届けました。
三竿さん、ガソリン(送料)代、カンパありがとうございました。
台風が心配です。東日本大震災被災地に行けなくても、支援米は宅配便で送りました。

12月20日(土)〜12月23日(火)、東日本大震災被災地訪問をします。参加者を募ります。
「未希の家」を訪ねたいと思います。
〒986-0713 宮城県本吉郡南三陸町志津川字平貝154 TEL:0226-47-2550

3 件のコメント:

  1. 3日前にコメントしましたが、いつの間にか削除されましたが?何か不都合
    でもありましたか??もう一度投稿させていただきます。削除しないでね。

    二十数回の東日本大震災現地支援って凄いことですよね!?
    7月岩手陸前高田市で、柳生さんの話が出ました。宮城南三陸町、気仙沼市
    で、柳生さんの噂を耳にしました・・・。福島いわき市でも柳生さんの事が話題
    になりました。=その行動力とパワフルな支援活動には東北のみなさん
    感謝!感嘆!感激!でした。同じ広島県人として、嬉しい限りです。

    寒さに向かいます。お身体ご自愛ください。(活動、応援しています)


    返信削除
  2. 広島がまだまだ大変なのに、お米を頂き申し訳ありません。
    感謝するばかりで、何も御返し出来ずすみません。
    柳生さんの声を聞いたり、笑顔を見るだけで、もうじゅうぶん、幸せを頂いています。
    楢葉の私達は大丈夫です。
    今は広島のことだけ考えて下さい。
    柳生さんの身体が心配です。

    返信削除
  3. こんばんは遠藤です。
    吉田さん(くんちぇ広場)からお米いただきました。ありがとうございます。
    震災前は実家も嫁ぎ先も農家だったので、農家の大変さは体験しているので
    農業の大変さは分ります。

    こんなにも沢山、申し訳ないです。みなさんにもよろしくお伝えください!!
    大切に頂戴いたします。
    私は体調を崩して3日寝込みました。これから寒くなって来る時期なので、
    どうぞお体ご自愛くださいね~

    暖かくなったらお会いしましょうね。

    返信削除