●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2015年2月20日金曜日

あなたの笑顔が見たい!!

 
あなたの笑顔が見たい!!
 
震災直後、広島から贈ったサッカーボールを蹴った「鈴木君」は、福島尚志高イレブン
として全国大会に出場し、第一回戦で広島皆実高を撃破しました。彼は2011年8月
「さとやま交流館」の招きで=広島・福島サッカー交流=にも参加しました。
 
三次市内のサッカースポーツ少年団、モルテンの民秋さん、朝原さん、前田さん・・・
多くのみなさんにご尽力いただきました。合計370個(5000円/個相当)贈りました。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿