●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2015年3月24日火曜日

懐かし遊び ひな祭り

=懐かし遊びひなまつり=読売新聞取材記事(元永 記者)
 
今回(三回目)も笑顔、笑顔・・・で楽しみのうちに終わりました。
ご参加、ご協力ありがとうございました。次回開催時にはよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. 此方こそありがとうございました。
    懐かし遊び??いいえ!いつも新鮮な企画に驚いています。
    前例に捉われず、パワフルな企画力、実行力には感心します。
    古希を感じず!還暦を感じず!若々しい行動には頭が下がります。

    返信削除