●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2015年3月14日土曜日

懐かし遊び ひな祭り

今日は城田さん、昨日から井上さん、音野さんの応援で「懐かし遊びひな祭り」
盛会に終わりました。子どもたちの真剣な眼差し、素敵な笑顔に接すると・・・
スタッフも日頃の疲れ、忘れます。

1 件のコメント:

  1. 親子の柔道家2015年3月14日 23:49

     子供と初めて参加しました。
     私は、何事もあきらめずに続けることが成功の秘訣とけん玉、息子はコマ回しに熱中すること3時間。けん玉、10回まで、連続できるようになりました。
    息子は、コマ回しに没頭。帰り際には、コマの先生がされた小さな皿めがけてねげ込めるまでになりました。
     親子二人が、久々にシンプルな遊びに熱中でき、いい時間を過ごせました。
     こんな時間を作ってくださった柳生さんをはじめ、スタッフの皆さんに感謝感謝です。カレーもお漬物もすっごくおいしかったです。
     ゆっくりのんびり流れる時間に、身も心も癒されました。
     それにしてもさとやま交流館(柳生さん)の高い志と実行力には、頭が下がります。お金も人もある行政がようせん取り組みと感じました。やっぱり手作りがいいです。 ありがとうございました。

    返信削除