●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2015年10月31日土曜日

くぬぎ森の音楽会 & 美食会

くぬぎ森の音楽会 & 美食会
 
多くの(大人93名)参加いただきました。ありがとうございました。
サックス演奏、ヴァイオリン演奏拍手喝采!!角浜さん、堀内さん有難うございました。
口和エンジェルスの素晴らしいフラダンスをありがとうございました。
参加者からアンコールをいただいています。チャンスがありましたら是非とも・・・

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    しかし柳生さんの集客力(支援者)って凄いですね。脱帽です。
    生サンマ、最高!美味しかったです。サンマで美食会・・・感激しました。
    久しぶりに笑顔になれました。有難うございました。

    返信削除
  2. サンマ、バーベキュウ、キノコのバラ寿司、東北のお酒、ワイン・・・
    いただきました。フラダンス、サックス・ヴァイオリンも堪能しました。
    柳生さん♪大丈夫でしたか?赤字では?遠慮なく言ってください。
    負担しますよ!!久しぶりに酔っ払いました(恥)楽しかったです。

    返信削除