●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2016年4月16日土曜日

芝 桜

=ふるさとの川で四季を感じて!!=
 
何年になりますか?葛・・・雑草の草刈り作業に困り果て、芝桜を植え込みました。
当初「十日市六区女性会」との共同作業始めた景観づくりが・・・
女性会は三年で脱落しました。1200株、植え込みましたが、かなり枯死しています。
来週末300株ほど補植することにしました。今日、除草剤を散布しました。
女性会以外の方の参加者を市内外を問わず、個人の参加を求めます。

1 件のコメント:

  1. 昨日三良坂でお見かけしました。相変わらずお忙しいですね。
    熊本へは、何時行かれますか?支援金・カンパを申し出ましたが、
    断られました(泣)私何か、柳生さんに気に障ることしましたか?

    返信削除