●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2016年7月31日日曜日

第34回地域交流会 in 辻塚の丘

 
=第34回地域交流会《Friendship Festa》=
会  場 : 三次市廻神町辻塚の丘周辺 
と  き : 2016年7月30日(土)10:30〜13:00
  容 : ブルーベリーの摘み取り(参加者全員)。 
参加者全員(70人以上)に入園摘み取りしていただききました。3キロ以上摘み取った
家族連れもいました。摘み取ったブルーベリーは無料でお持ち帰りしていただきました。
ブルーベリーは充分ありました。みなさんに頑張って摘み取っていただきましたが
予定摘み取り量の半分しか摘み取り出来ませんでしたp(´⌒`q)
 
ブルーベリータルト(21センチ)でお茶しました。大好評!!昼食を一緒しながら
交流会です。広島市内、福山市内、尾道市内、庄原市内・・・県内一円から家族連れの
参加がありました。今回も音野さん(尾道)に汗を流していただきました。
保実さん、山村さん、落田さん、神川さんにも汗を流していただきました。
支援者(スタッフ)の力をいただき70人を超える参加者に熱い辻塚の丘の夏を満喫していただきました。
 

1 件のコメント:

  1. 目配り、気配り、ありがとうございました。
    熱い辻塚の丘でのブルーベリー摘み取り満喫しました。

    返信削除