●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2016年7月9日土曜日

辻塚の丘の子どもたち

=さとやま交流館の景観づくり・ブルーベリー=
 
さとやま交流館/辻塚の丘の景観づくり・ブルーベリーが厳しい環境のなか。
 
今年もを付けました。土壌改良、鳥獣対策、草刈り・・・他人様に言えない苦労も
しました。神川さんにも汗を流していただきました。土壌改良、鳥獣対策・・・
多大な出費も強いられました。耕作放棄地を耕作地に戻すのに助成金があると聞きました
が、行政から何一つ情報提供がない!説明を求めると担当者は居直る始末。
 
今日は大暉君、こうじ君の手助けで30日に迎えての環境整備です。

0 件のコメント:

コメントを投稿