●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2016年11月14日月曜日

里山の道で四季を感じて!!

=里山の道で四季を感じて!!=
 
今明日14日(月)里山の道(県道三良坂〜庄原線)恒例の花植え(景観づくり)をしました。
13時〜倉迫さんと周辺の掃き掃除、プランターの土作りです。
15時には竹原さんが広島から駆けつけて来ました。16時には、音野さんが尾道から…‥。
鎌倉さん、脇坂さん、渡壁さん(旧三次)の応援が入りました。
 
11年目、中学生(三良坂中学生17名、教職員3名)と景観づくりに汗を流しました。
 
下記通り、ビオラ190ポット植え込みました。(心配していた雨もどうにか(^_^)v)
日時=2016年11月14日(月)16:00〜
場所=県道三良坂〜庄原線(三良坂リョウビ三次寄り)
 
里山の道の花植え(景観づくり)も10年を超えます。
 
10年間、町外の皆さんが中心になって頑張りました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿