●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2016年11月14日月曜日

里山の道で四季を感じて!!

=里山の道で四季を感じて!!=
 
今日14日(月)里山の道(県道三良坂〜庄原線)恒例の花植え(景観づくり)をしました。
 
11年目、中学生(三良坂中学生17名、教職員3名)と景観づくりに汗を流しました。
 
毎回参加していた、大暉君弟妹とは、妹の体調不良で参加できませんでした。
 
昨年植樹したイロハモミジ(五本)の紅葉が始めました。朱色で美しいですよ〜。
 
三良坂在住の方10名余に声かけましましたが無しのツブテ(`ヘ´)。いい加減にしろ!
 
三次ケーブルビジョン(水野記者)、取材を受けました。17日(木)に放映予定です。

1 件のコメント:

  1. ケーブルテレビ見ました。
    柳生さんの姿は拝見できませんでした。「地域に引き渡したい」との
    思いは中々実現しそうになりませんね。

    返信削除