●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年8月2日水曜日

連日のブルーベリーの摘み取り

=連日のブルーベリーの摘み取り、疲れ気味=
 
今日も8月2日(水)、早朝5時30分〜7時30分、二時間摘み取りました。
本實さん、安藤さん、米田さん、相原さん、森宗さん、柳生さん、六人が汗を
流しました。連日の暑さで疲れ気味です。 
 
16時〜18時まで〜森宗さん、柳生さんが汗を流しました。
 

1 件のコメント:

  1. 声が掛からないのでお手伝いに押し掛けて来ました。
    鈴なりのブルーベリーを見て、改めて柳生さんに惚れ直しました。
    東日本大震災支援、熊本大地震支援、景観づくり・・・活動が
    休むことなく60年間続く原点を見ました。

    返信削除