●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年7月31日月曜日

第35回Friendship Festa

=第35回地域交流会=
 
30日(日)、第35回 Friendship Festa (地域交流会)を催しました。
 
交流会は「三次ワイナリー」交流広場で30メートルソウメン流しです。
一度に80名がソウメン流しに群がる?って、仲々壮観でしたよ。
ソウメン流し、カレーライス、タルト・・・大好評でした。
 
「食べて語ろう会」のみなさんにもたいへん好評でした。
山村さん「食べて語ろう会」の案内役、ご苦労さまでした。感謝します。
部谷さん、豊島さん、ソウメン流し用のトヒの準備ありがとうございました。
 
参加者は実数79名、主催者発表70名です。

0 件のコメント:

コメントを投稿