●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2018年9月3日月曜日

ブルーベリー

=ブルーベリーの摘み取りも太暉君、こうじ君今シーズン最後です=
 
今年の夏は高温日照り続きで管理に苦労しましたが太暉君、こうじ君、神川さん
森宗さん・・・のおかげで乗り切ることが出来ました。
活動の原資になり、東日本大震災支援、広島豪雨災害支援・・・活動を
支えました。太暉君・こうじ君兄弟は、難儀しました。感謝・・・感謝です。
 
いわき市の吉田さん、長谷川さん、清水さんにパウンドケーキを贈りました。

2 件のコメント:

  1. 太暉君、倖司君 本当に頑張っていますね。
    大人顔負けの作業姿に、鳥肌が立ちます。

    返信削除
  2. 今年も太暉君、倖司君、柳生さんのお陰で美味しいタルト・アイス
    パウンドケーキ頂きました。ありがとうございました。

    返信削除