●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2018年9月15日土曜日

あなたの笑顔が見たい!!

=あなたの笑顔が見たい!!福島いわき市「ゆもとじどうクラブ」=
 
2018年9月12日(水)ゆもと児童館の子どもたちからメッセージが届きました。
「サンマ一夜干し」・「フラワーアレンジメントテッシュケース」・・・
優しさいっぱい届きました。鬼の目にも涙です。ありがとうございました。
 
ブルーベリーパウンドケーキ贈りました。そのお礼です(*^o^*)(*^o^*)
『おいしかったよ。また、食べたいな〜』
嬉しいねぇ〜(*^o^*)月末には、また送り(贈り)ます。
 

4 件のコメント:

  1. 浜通りの女2018年9月17日 22:02

    「この歳で土方するとは思わんかったよ!」
    活動、足を引っ張るつもりはありませんがセーブしてください。
    私たちは足かけ八年、物心両面の支援をいただいています。
    広島弁の「辛口説教」の支援をお願いします。元気がでます。



    返信削除
  2. 柳生さん、

    ブルーベリーパウンドケーキ沢山送って頂き感謝です。
    そちらが大変な状況なのに、子供達への色紙のお礼にあんなに
    美味しいパウンドケーキ、子供達が美味しい、美味しいと連発
    しながら完食してしまいました!

    ひとつの出会いから広島の皆さんと 心と心の交流が子供達と
    できて何より嬉しく思っております。
    いわき市へも震災以降、7年間にわたり草むしりに広島からきて頂き
    その姿を見て私達も柳生さんのボランティア精神に心奪われております。
    何も言わなくともその行動が私達の心に響いて温かな思いに感謝です。

    少し暑さも和らぎましたが お身体大切にお過ごし下さい。
    また、いわきの子供たちの笑顔送りますね。


    皆さまにも よろしく お伝えください!

    半 澤 裕 子

    返信削除
  3. 先日は、心のこもったブルーベリーパウンドケーキを頂きまして、
    ありがとうございました。子供達の広島から手作りのパウンドケーキが
    届いたと聞いた時の嬉しそうな笑顔と、美味しい、美味しいと食べて
    いる笑顔を見て、私もとても幸せな気持ちになりました。
    本当に感謝しています。ありがとうございました。

    どうかお身体に気をつけてお過ごし下さい。

       ゆもと児童クラブ  須 﨑 朋 子

    返信削除
  4. 松 下 早 苗2018年9月19日 13:56

    この度は、子供たちに 美味しい 美味しいケーキを頂きありがとう
    ございました。愛情がたっぷり入ったケーキに 皆大喜び、思わず
    笑顔になりました。心より感謝を申し上げます。

    寒暖の差が激しい日が続いております。どうぞお体ご自愛下さいませ。

      ゆもと児童クラブ  松 下 早 苗

    返信削除