●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2018年12月22日土曜日

師 走 / お 餅

=12月22日(土)東北いわき市・仙台・岩泉町、熊本西原村、広島子ども食堂に=
 
荷造り発送をしました。東日本大震災被災者に贈る年末のお餅は今回で8年、8回。
白餅、ヨモギ餅、丸餅です。東日本の人には珍しい丸餅、喜んでいただけます。
午前中、神川さん親娘、高岡さんの応援がありました。
三次ケーブルビジョン、中国新聞の取材を受けました。

3 件のコメント:

  1. 心のこもったおもち、ありがとうございます。良く味わって頂きます。子供たちに沢山のご支援ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

    返信削除
  2. お餅ありがとうございました。
    色鮮やか、豊かな香り、ヨモギ餅美味しかったです。
    震災以来八年目のお正月を迎えます。暖かい支援、感謝・・・感謝です。

    返信削除
  3. 仙台 佐 藤 隆2019年1月1日 14:39

    先日は、正月には必要な餅を送っていただき有難うございました。
    又、今時では珍しい草餅があり、私を始め会員の皆様とても喜んで
    おりました。
     間もなく新しい年になりますが、来年は、震災より8年となります。
    仮設住宅に入居時より、柳生さん始め「さとやま交流館」の皆様には
    色々と私共のために色々な支援をいただき感謝にたえません。
    まだまだ先は長い道のりではありますが、皆様と共に頑張って参ります。「ありがとうございました」

    良い年をお迎え下さい。

    返信削除