●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2018年12月6日木曜日

ル レクチエ

=新潟の西洋なし ル レクチエ(Le Lectier)新潟・ひかり畑から届きました=
 
ごく少量の有機肥料を使用して、ル・レクチエ本来の味を引き出すことに
重点をおいています。。除草剤は使用せずに、草を刈る回数も最小限に。
自然に近い状態で栽培しています。ひかり畑の二人が出会うきっかけとなった
果物です。
       以上ひかり畑・パンフ「ひかり畑のこと」より
 

3 件のコメント:

  1. ル・レクチェ、美味しくいただきました。ありがとうございました。
    芳香、芳醇・・・幸せなひと時を家族と過ごしました。

    岩手遠野(多田自然農園)のプリンも美味しかったです。

    地道で無償な活動が続く続くこと!柳生さんって凄い人です。

    お身体大切にお過ごし下さい。=いつまでも、元気で居てください。=

    返信削除
  2. ル・レクチェ、ありがとうございました。
    柳生さんとは中学生時代から25年を超えるお付き合いになりますね。
    何時も心に留めていただきありがとうございます。
    私も二人の子どもの母になりました。
    柳生塾の門下生だったことが、今でも誇りです。

    いつまでも、元気してくださいね。

    返信削除
  3. ル・レクチェ、とても美味しかったです。有難うございました。
    フルーツと言うより、スイーツを頂いたようでした。

    返信削除