●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2019年2月23日土曜日

春風に誘われて・・・サクラサク

平成31年2月23日(土)=馬洗川遊歩道・桜並木=の環境整備をしました。
 
2010年3月20日、最初の植樹してから9年の月日が経ちました。
 
順調に育っている桜もあれば、成長が悪いものあります。
 
倉迫さん、熊谷兄弟、下前兄弟、中心に11人で寒肥を施しました。
山家町から市川東太郎さんが応援に駆けつけて来ました。 
 
 

1 件のコメント:

  1. さとやま交流館・事務局2019年2月24日 4:46

      遠く福島県いわき市の方から「激」いただきました。

     拝啓 向春の候 柳生様にはますますご清祥のことと
       お慶び申し上げます。
     先日は さとやま交流館さんの企画の案内・チラシをお送りいただき
     ましてありがとうございました。
     桜の木を植えて、育てて・・・という活動は素晴らしいですね。
      柳生様には「今」という視点だけではなく 何十年も先の地域、
     そして その時代を生きている方々への想いが あふれていらっしゃる
    のだと、とても感動いたしますし、壮大なロマンを感じます。

    チラシも いつも 素敵です。

    私もこちらで 講演会などを開いたりしているのですが、年に2~3回が
    やっとで、柳生様の行動力には、参りました‼ という感じです。

     時節柄一層のご自愛のほどを。とり急ぎお礼まで。
     

    返信削除