●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2019年3月17日日曜日

夢物語/妖怪ロード

3月17日()ツアーに便乗して3人で水木しげる妖怪ロード(全長約800)来ました。
 
妖怪ロード沿いのお店も(シャッターが降りた店もありましたが)活気が
ありました。三次の妖怪会館はどうなるのでしょう??
バラと高麗人参の里、由志園に立ち寄りました。三次市・庄原市・世羅近辺の
観光パンフレット置いていただけるコーナーがありましたが三次、庄原の
パンフレットはありませんでした。
 
さとやま交流館のイベントチラシを置いていただくことになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿